スキップしてメイン コンテンツに移動

ヤフーショッピングは使い勝手は?売れるか?サービス終了か?ヤフオク比較

ヤフーショッピングは使い勝手は?売れるか?サービス終了か?ヤフオク比較



じだいにあたらしく、ヤフオクはせっかく浸透しましたが、なんども危機があり、海外ではサービスを終了した例もありまさす。



Ebayがあるからということでしょうか。しかし、最大の違いは決済でしょう。あとは、個人認証。


これを宅配便にまかせて認証させたり、したものの気軽な入札ができず、、




イマイチでしたか。??????????




さて、楽天は?カード入力だけで澄みます。



カードも楽天で。っていうことで、カード自体で勤め先が必要であり、信用力が高い。


だから、悪さはできずか、



これをやらなかった理由は?



あとは匿名扱いなど。




もう、ヤフオクがしみついているから、ヤフーショッピングは同じ名前が出てくるし2つサービスを実施しても無駄だろうとおもう。


損失が大きい、




お互いが足ひっぱるだろう。



とうぜんだ。小学生でも分かる。同じ名前のサービスがあって、どっちがどっちか?


ヤフオクショップと、ヤフーショッピングは違います。とかいっても、誰もきがつかない。



そして、出品料値上げ、無料だったのにな。。。。。。。。。。これは




わかるとはおもいますが、




わかります。





どうかんがえても、おなじなまえで2サービスを行うのは損です。



勘違い間違い費用を除いたらもうかりません。




さて、同じ値段ならヤフーショッピングへ行くと思うというところでしょう。しかし、出品者は同じ値段だったらカード組み込み済みのヤフーショッピングはいいかもしれません。



だが、なぜ?


ユーザー、買い手は利用するか?

すでに、ヤフオク時代がながかったので、楽天を使っています。これは常識であり、さらにいえば、アマゾンプライムを使うのがヘビーユーザーです。


大抵は楽天が安心、銀行があるくらいだから。



そういうわけで、楽天を持っていない人はいない。


そして、出店も個人じゃないかぎりはまあ、楽天を使います。ユーザーが楽天すきだから。ポイント一元化とかいう政府が手を組んでわけのわからないことをやろうとしていますが、ぽしゃるでしょう。


かこいこみのいみがないから。




さて、となると、使ってみました。やふーしょっぴんぐ



タレントが、あほとかぶっつぶれでえとかいっていますが、自虐的ですが、たしかにピンチです。だが。


おおかたは結果がわかっていて、ネットプロは判断を下しているでしょう。すでに。




ヤフーショッピングは便利で簡単です。


ただ、楽天に追いつこうとしている感じで、それ以上ありません。



あとはもう、、、、、


使った感想は、別にこれ普通だし、アマゾンだったらすぐ到着するし、安くないし。なにより、信用は勝てない。

ヤフオク自体も1%は詐欺かなっと思いながらいつもやっていました。ラッキーであたりませんでしたが、


楽天、アマゾンは商品未達でうやむやにされることはなく、最悪、モールが持ってくれるでしょう。アマプラは絶対ですし。


ヤフオクで海外発送だとやめますが、アマゾンだと信用してしまいます。なんでしょう??




10バイ安かったからヤフオクは人気だったわけです。1回騙されてもまだ他で得したしいいか、っていう感じ。これ大事。


ショッピングってそうじゃないですか?家でも車でも買ってからどうおもうか、ギャンブルがあるわけです。それがどうか?っていうところも含めて楽しんでいるわけです。



それが、近年転売するだけのセラーが増えて、安いものがなくなり、メリットがないわけです。高いし、信用ないし。使う意味が無いって。




だから、高くて、しんようがあるということを目指すつもりでしょう。


しいていえば安くてしんようがあってということをやりたいでしょうが、決済が別会社だと割高です。

カード会社を買い取っても、立ち上げても、カード一枚発行させるには大変な労力です。



楽天カードで決済されたら、ヤフーショッピングは楽天を儲けさせるわけです。これが意味するところは?




楽天カードは安いです。


つまり、いつの時代も楽天+どこかのモールが儲かる


という仕組みができたわけです。これが通貨圏というやつでしょう。ほんといまさら、楽天すごい。。。。。。。。。。







まあ、VISAはさらに上をいくわけであり、まあ、複数の権利者が居るわけですが。。。


クレカは一枚でいい。これが驚異でした。。。。。。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

無知だからって騙すな、不動産

無知だからって騙すな、不動産 不動産を無知が故にぼったくられることはよくあるわけで、 そういうのを何回か経験しないとできないが、でかすぎて、何回も売買できず、これが全員が失敗する、ぼられる買い物です。 10かい売買すれば失敗しないでしょう。 玉ねぎじゃないんだから、10回も買えない。 じゃあ、どうするか? って、返品をもっと多くする。海外のように返品でもなんでもありっていえば、まあ、うまくいくでしょうが、それができないのがローン それでサブプライムローン問題が出てだめだったわけです。だから、キャッシュで買えるものを買う。 変えなきゃやめとく がいいかもしれない、 家なんてローンじゃなきゃ変えないし、転売するにしても、引っ越しとか、愛着とかわくわけで、 巢ですから、愛着を もたせていくものであって、それを巧みに利用されて、いろいろぼられるわけです。 精神的な支えでもあるのが巢です。 故郷だって、おちつきますね。自分の巢は落ち着けるようにしたいものです。 だから、巢のよこでぎゃあぎゃさわぐいかれたものがいたら、それは全力で排除します。あたりまえです。 がたがたいうなって、当たり前です。こっちは全力で行きます。ひがいがある? それは毎日、落ち着けない日々を過ごすことになったら、日々、精神が衰弱していって、たちあがれなくなります。仕事もいけないでしょう。 だったら、全力で排除です。それが普通です。だから、賃貸だったら、即排除 されるでしょう。めいわくは だから、めいわくは全力でたたかれて、つぶされるのが普通です。

VELOゲル入り穴あきサドルと角度調整可能シートピラーでおしりの痛みが解決方法

VELOゲル入り穴あきサドルと角度調整可能シートピラーでおしりの痛みが解決方法 しかし、ケツというかいたい。 パッドを入れるいみがわからない、そこまでしてなにがいいのか ということであり、けっしてカジュアル性がないと意味が無い だから、いい。普通の格好で乗れることがだいじだ、しかし、わかものはつよい、どうしても無理だろっていう標準の安い椅子にぺらぺら制服ですわる、あれはおかしい、どうしても、 さて、はて、年とともによわりゆくもの そこで チャリが快適であるための条件は2つだけだ 1。サドルの快適性 2.ブレーキの快適性 以上。 ブレーキは前後フルブレーキで1m以内で止まること。 サドルは数時間乗っても、気持ち悪くならないこと。 人間、耐えることを我慢していると気持ち悪くなる、これがチャリという勘違い、 ケツは気合と精神力で治ると思っている勘違い そんなわけがない、物理的に無理、鍛える場所じゃない、きたえたらおかしい さて、 ブレーキは本当に重要だ。 Vブレーキがはやりで、ロードにも使っているものもあるが、 2本のネジでとめるわけで、キャリパーは1本、言うまでもない、 ところで、こいつが効きが悪いのがあって、直した。 後ろVブレーキだけかたくてききづらい。 なぜか? ワイヤーがー縮まって限界でしまるようになっていて、もう、くっつく寸前。 だから、ブレーキシューの金物を入れ替えて、クリアランスをつめていく。 これだとワイヤーを貼り直す必要がある。 これを公園でおこない、天気が良くて最高。だが寒い、大寒波、史上空前、100年に一度の大寒波がきていて、こごえそう。 測光で逃げたが、ひえきった。 あまりにひえたので快適さ なんもかんがえるよゆうも余韻にひたる余裕もなく、気がつけば1.4時刊時も作業していた。 30分のチャリなのに、これほどメンテか、マイナスだな。 だが、店に頼んでもやってくれない、他のことやられるからむり、こういう完璧な調整をしてくれるちゃり屋があればいいのにない、だから自分でやる。 こういう人が家のチャリを全部管理すればいいのにな、 ...

中古のロードバイクはどこで売っているのか?通販か?ヤフオクか?楽天か?テンポか?

中古のロードバイクはどこで売っているのか?通販か?ヤフオクか?楽天か?テンポか? よくADでさんざん出てくるのが中古ロードを買いますよっていう下取り 大きなビル施設を全部、チャリ買い取りのために用意してあっていったいなんだこれは?というありさま。 すごいですね。 サイクルとリサイクルが絡んで、中古市場がヒットしてくるっというのもありますが、 チャリだけで、ビルなんとうかを専有して買い取りだけやっています 買い取りだけじゃなく、売って欲しい、当然安く変えるだろ、他へ転売される前に 安く査定されて買われているのは明白でそんなもん、わかる、それをマージン少なめですぐに買えば安いだろう。 個人がヤフオクにだしても、 欲を出して高く売ろうとする、査定まんが査定すれば、がつがつに悪く言われて安くなるだろう、自尊心をけずられるのとおなじで、 だからおいしい中古チャリがあるだろう。 そして、サイクルが流行りそうな川沿いにあるところがまた狙いがすごい ひたすら、ロード乗らないよていう人をターゲットしている。 河原で乗っているロードに楽しさは少ない、 だって、危ないからスピードを出せないし。 だったらなんのために、トレにもならない、だから、いずれすぐあきるk,買い取りがあった、ここだ、 安いけどいいか、リリース で、どこで買うことが出来るんだ? 自転車中古市場でさがすとある程度みつかります。 ふつうにテンポで売られているようです。 買取専門と販売専門があるようですが、 実際中古なんていいでしょうか? まず、サイズが違うから、ほとんどだめでしょう。 サイズ違いでもいいチャリ、ママチャリはhいいですが、 スポ者は3cm違っただけでダメであり、ジャストのサイズが無い限りは、あえて買う必要は0でs. サイズがぴったしの安いチャリのほうが心地よいです。これは100万のサイズ違いよりも絶対に五万のサイズぴったりがいいです。 だから、まず、いらないとなります。ところが、だいたい同じサイズしかいないので、あうことでしょう。 だが、そもそもロードが嫌いな人には意味ないか、